2010年06月01日

賃貸住宅は粘り強く探そう


マンションとは、日本語では比較的大規模な集合住宅を指す。マンション管理士になるには、#マンション管理士試験 マンション管理士試験に合格し、マンション管理士として登録することが必要である。南大阪 賃貸不動産になんども通うことをお勧めします。題名=マンションの管理の適正化の推進に関する法律 番号=平成12年法律第149号 通称=マンション管理適正化推進法 効力=現行法 種類=法律 内容=マンションの管理の適正化など 関連=なし マンションの管理の適正化の推進に関する法律(まんしょんのかんりのてきせいかのすいしんにかんするほうりつ;2000年12月8日法律第149号)とは、土地利用の高度化の進展その他国民の住生活を取り巻く環境の変化に伴い、多数の区分所有者が居住するマンションの重要性が増大していることにかんがみ、マンション管理士の資格を定め、マンション管理業者の登録制度を実施する等マンションの管理の適正化を推進するための措置を講ずることにより、マンションにおける良好な居住環境の確保を図り、もって国民生活の安定向上と国民経済の健全な発展に寄与することを目的とする法律である。
posted by どう at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。